競馬

明日は有馬記念2019!もちろんアーモンドアイちゃん軸です!

こんばんわんこ!


イヤー年末は忙しいですね~;;


先週のG1朝日杯フューチャリティSは忘年会がかぶってて記事書けませんでした。


ですが安心してください!

記事更新できなかった期間、誰もブログ訪問者いませんでしたぁー☆
そしていつもどおり普通に負けました(600円)

しかし、明日は有馬記念!!!!!!


しかも超豪華メンツでのレースということで・・・

社畜ボードンなけなしの小遣い4400円用意しました!

なんで5000円じゃねーのって思う方もいるかもですが、残り600円は年内最後のG1につかうので・・・貧乏人つれぇー

3連複で9番アーモンドアイちゃんを軸に2、6,7、10、11、14を流して15通り組み合わせにしました。

本当は5番のフィエールマンも入れたかったんですが、予算足りず諦めました;;

いつもなら組み合わせ画像のせるんですが、今日は時間がなく、画像取り込む暇が無いため明日の反省記事で載せる予定です。

でわでわ明日の有馬記念反省会で会いましょー☆

おやすみー!!!!!!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

阪神ジュベナイルF 結果発表ーーーーーー☆ 2019


2019年12月8日日曜日、阪神ジュベナイルF(G1)


僕はリアアメリア(15番)を軸に3つの馬連を買っていた・・・


組み合わせは15-1、15-5、15-6


12月8日PM4時過ぎ、仕事中の僕は腹痛を装いトイレの個室に滑り込んだ!!!!!


15は堅いというネットの前評判を信じ、あわよくば1,5,6の1頭でも2着にはいっているのではないかと淡い期待に胸を膨らませ、トイレの個室で開いた携帯に表示される結果に僕は愕然とする・・・・・


「15が・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・・・」


「15が・・・・・・な・・・・・い」


「じゅう・・・・・ご・・・・・」


思わずトイレの個室で声に出してしまったものの、最後の方は絶望が前進を包み込み、声にならなかった・・・


サイトの結果の入力ミスでは無いか?????など考えたが、結果は変わらなかった。


この日、僕は敗北した・・・・・

やっとの想いで、携帯をポケットにしまうものの、足はがくがくと震え今にもトイレの大便器(和式)に尻餅をつきそうになるのをやっとのことで耐えながら僕は、やる気を喪失した仕事に戻ったのであった・・・


2019年競馬結果
競馬合計投入額  1200円
合計払い戻し金     0円




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

明日は阪神ジュベナイルF (G1) 2019

こんちゃ!!!

明日は阪神ジュベナイルFです!

はい、なに買えばいいかさっぱりわかんねー!

とりあえずリアアメリアが強いとの事なので、リアアメリアは決定!!!

リアアメリア軸にワイドで相手を探す、僕はウーマンズ♡を候補にしかしオッズが低い。。。

というわけでレシステンシアを次の候補に。。。オッズが低い

というわけでグラヴァシュドールを・・・(ry

あかーん、どれもリアアメリア軸のワイドはオッズがひくーい

というわけでもう馬連にしましたとさ・・・(とさじゃねえよ)

ちなみに先ほどの候補達はオッズが低いのでそこそこオッズが高い馬でチョイスはてきとーに決めました。

ゆっくり選びたかったけど明日も4時起き底辺なので考える時間が無い、ヘケッ(:q:)

ここまで手抜き記事で執筆時間およそ5分なのだ・・・、そろそろ寝るのだ、クシクシ!!!!!

ちなみに明日のおやじの馬券はこれで勝負です!


aaaaa - コピー

ちなみにオッズは12月7日午後10時くらいのものです!

でわでわ明日か明後日更新予定の阪神ジュベナイルF反省記事で会いましょうー!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年チャンピオンズカップに敗北した僕


こんーーー☆


チャンピオンズカップ終わりましたー!

ええ、もちろん結果は 敗北 でした。

ゴールドドリーム1着のインティ2着と思った時、一頭の馬が2匹の間を駆け抜けました!!!!!

稲妻のような早さで2頭の間を駆け抜ける馬、僕は旋律と恐怖で体を震わせながらレース動画を見つめていました。

こんなお馬さんがいたのか・・・・・

ゴクリ・・・

おれはこの馬を馬券にいれているのか???その馬とは・・・

そう昨日僕が堂々とラインナップから外した、1番人気のお馬さんクリソベリルでした。チーン。

この瞬間、僕の2019年チャンピオンズカップは終わりました。



ちなみに社畜ボードン今日もお仕事で、年に2回あるイベントの日で、非常に疲れました。
このブログを読んでいるちびっ子達は今からいっぱい勉強して土日祝ちゃんと休日で、日曜日はお家で競馬中継を見れるような優良企業に入るんだぞ・・・・・



2019年競馬結果
競馬合計投入額   600円
合計払戻金       0円




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

明日はチャンピオンズカップ(G1) 2019


こんばんわんこ!
当ブログ趣味競馬のボードン開設して初参加の大会はG1チャンピオンズカップです!

いやぁめでたい!実にめでたい!←意味不

 まあどうせ当たんないですが、養分として参加することに意味があります。要は週末に開催されるG1という大会を楽しめればいいのです。

ちなみにボードンは底辺社畜の薄給のため、毎回600円しか賭けられず、土日祝出勤のため、前日のこの時間にしか賭ける事ができません(;。;)

それと注意点ですが、このブログは競馬予想ブログではありません!ボードンという社畜が毎度毎度競馬で負けていく様を楽しんで頂くためのブログでおそらく当たることは無いと思いますので、賭ける馬の参考にはしないでくだしゃい。※確実にお金を減らします。




でわでわ、負け組親父の明日の勝負馬券をご覧ください!
なんかJRAのサイトの仕様が少し変わってて焦ってオッズを見逃したまま賭けてしまいましたwwwww
もうこの時点でど素人ですが、賭けてしまったものはしょうがないのでこれで勝負です!

IMG_38342222 - コピー


6通りの組み合わせでオッズは14倍から549倍まで(11月30日21時半時点)とよりどりみどり。
すべて100円賭けの緩急なしでの勝負です!
オラわくわくすっぞ!
100円が54900円になる可能性があるというだけで射精しそうになりますねwwwww
11番のゴールドドリームをメインにしました。
クリソベリルは今回は入れませんでした。

もっと書きたいことが山ほどありますが、明日も早朝からお仕事なのでそろそろ寝ます!
また結果記事書きますのでお会いしましょう!Good Night!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ギャラリー
  • 明日は阪神ジュベナイルF (G1) 2019
  • 明日はチャンピオンズカップ(G1) 2019
楽天
アーカイブ
カテゴリー
楽天
  • ライブドアブログ